増改築工事(大阪府吹田市 N様の声)

1、今回の工事で、あなたのお気持ちに一番近い印象を教えて下さい。

①大変よかった

2、そのように思われた訳を教えていただけませんか。

①当社の受付及び営業担当者の対応はいかがでしたか?
電話の応対して頂いた方、営業とリビング対応の方も皆様とても良い対応をしてもらって良かったなと思っています。

②施工時の工事職人の対応はいかがでしたか。
丁寧に仕事をして頂いて、うれしく思っています。ちょっとした事ですが、トイレの上部の観音開きの扉部分が何年も前から締まりにくいと申しましたら、何とそれを上手く直して下さってました。お心づかいに感謝しています。別に頼んだ訳ではないのですが、ふともらした一言を忘れずに聞きとめてもらった様です。とてもうれしかったです。ありがとうございました。

3、お褒めいただける点、又こうしたらもっと良い点等ご意見下さい。

トイレと洗面所がきれいになってとても喜んでいます。ありがとうございました。

4、当社に、ご依頼されたきっかけを教えてください。

その他(1997年9月にこちらに転居した折に、当時千里山駅近くの貴社にガスの開栓をお願いしました。その後、当マンションには豊中のMというガス会社が担当で、何度かそのM社を利用していましたが、ある時Mの営業マンが私の依頼を全く忘れてしまうという事が起こりました、その時にはもうM社には何も告げずに、アスライフにTELして給湯器の取替を依頼しました。その時からのおつきあいです。いつも清水様の担当者のコメントは読んでおります。今回のリフォームも一月のコメントを読み、添付のチラシでリフォームされてるとの事で、トイレの便器の取替と考えていた事を思いきって依頼しました。)

5、次にリフォームするならどこをされますか?

キッチン

お役立ち情報

施工事例

お客様の声

お問い合わせ

お客様から選ばれる6つの理由
暮らしのあったか バスタイム。
シエラ システムキッチン
  • リフォームの基礎知識
  • 無料耐震診断
イベント・チラシ情報
採用情報