給湯器取替工事(大阪市東淀川区 M様の声)

1、今回の工事で、あなたのお気持ちに一番近い印象を教えて下さい。

②よかった

2、そのように思われた訳を教えていただけませんか。

①当社の受付及び営業担当者の対応はいかがでしたか?
お風呂の自動お湯はりができなかったので連絡したら、すぐ来てお手配をしてくださり助かりました。

②見積り訪問時の営業担当者の対応はいかがでしたか。
丁寧に対応して下さり、ガスの電気の切替えの相談にものってくださり、親切にしてくださいました。ありがとうございます。

③施工時の工事職人の対応はいかがでしたか。
申し訳ありませんが、施工時は家族(高齢の母)が対応しましたので、よくわかりませんが、スムーズに工事していただいたようで安心しました。

3、お褒めいただける点、又こうしたらもっと良い点等ご意見下さい。

見積書をいただいた時にイベントやキャンペーンのチラシが同封されていたのですが、気づくのが遅くて参加できませんでした。せっかくなので、一声かけていただけたら…と思いました。

4、当社に、ご依頼されたきっかけを教えてください。

その他
Jcomガスにtelしたら、アスライフさんを紹介されました。

お役立ち情報

施工事例

お客様の声

お問い合わせ

お客様から選ばれる6つの理由
暮らしのあったか バスタイム。
シエラ システムキッチン
  • リフォームの基礎知識
  • 無料耐震診断
イベント・チラシ情報
採用情報