給湯器取替工事(大阪市東淀川区 M様の声)
1、今回の工事で、あなたのお気持ちに一番近い印象を教えて下さい。
②よかった2、そのように思われた訳を教えていただけませんか。
①当社の受付及び営業担当者の対応はいかがでしたか?お風呂の自動お湯はりができなかったので連絡したら、すぐ来てお手配をしてくださり助かりました。
②見積り訪問時の営業担当者の対応はいかがでしたか。
丁寧に対応して下さり、ガスの電気の切替えの相談にものってくださり、親切にしてくださいました。ありがとうございます。
③施工時の工事職人の対応はいかがでしたか。
申し訳ありませんが、施工時は家族(高齢の母)が対応しましたので、よくわかりませんが、スムーズに工事していただいたようで安心しました。
3、お褒めいただける点、又こうしたらもっと良い点等ご意見下さい。
見積書をいただいた時にイベントやキャンペーンのチラシが同封されていたのですが、気づくのが遅くて参加できませんでした。せっかくなので、一声かけていただけたら…と思いました。4、当社に、ご依頼されたきっかけを教えてください。
その他Jcomガスにtelしたら、アスライフさんを紹介されました。