スカイラブハリケーンは出来る技って当時は信じてた。。

  • 投稿者:大田 勇紀

こんにちは

先日、息子のサッカースクールの体験を見に行きました。
ドリブルもシュートもおぼつかなく、
下手くそやなー、俺が子供の頃の方が全然上手かったわー、とか調子に乗っていました。
練習中に余っていたボールがあったので、勝手にドライブシュートやーーー!!! って思いっきりキックしたら、派手にズッコケてしまいました。。


しかも2~3回。。(*´Д`)

息子に馬鹿にされていないので、多分見られていません。多分。

気持ちは翼くんで止まっているのです。
昔はドライブシュートの練習本気でやってたのに・・・
スカイラブハリケーンも練習したら出来る技って信じてたあの頃が懐かしいです。。


おかしいなー、こんなに身体が動かないのかー と痛感しました。。泣泣
思いあがっていました。
運動せなあきませんね!



そんな今日この頃ですが
先日、ご近所さんに連れられて オートキャンプ場に行ってきました!!(*^^)v

そのご近所さんはガチの週末キャンパーで、我が家はお誘い頂き、完全乗っかりで一緒に行かせて頂きました。
我が家は完全にそういうの苦手なタイプです。インドアですね、地味です。

現地で集合でーって事でお互いの車で朝出発しましたが、我が家はPAで寄り道、ちょっと行ったら今度はトイレ休憩、次はソフトクリーム食べたいーと言って休憩(これは私の習性です。PAで食べる軽食は美味いの法則です!それって私だけ?ちゃいますよね!?皆さんもそうですよね??)と、
まるで各駅停車のような進み方で到着が1時間ほど遅れました。

到着したら、なんという事でしょう~ 素晴らしい紅葉が!! 
なんという美しさ!
都会に居たら味わえないですねー。



そしてオートキャンプ場へ到着すると・・・ これまた、なんという事でしょう! り、立派すぎるテント達 
作りこみ方が半端ない!


もう家ですやん
住めますやん、ここで。
聞くと今年のGWもここで何泊もして過ごしたとか・・
凄すぎる。趣味ってスゴいわーー( *´艸`)

ど素人の我が家はキャンプ用のテントなどありません。
張ったこともありません。(キッパリ!)
でもこのオートキャンプ場はなんと!
私たちの様なビギナーにも楽しめる様にロッジもあるのです!
狭いですが寝るには十分です。そしてエアコン付き!!!! おかげで寒くありませーん。 
これがコテージです!


エアコンて、文明の利器やん! そんなんキャンプやない!
とお怒りの方も居られるかと思いますが、そこはビギナーですのでお許し下さい!

とはいえ11月です。寒くなってきていますのでエアコン付きのロッジもほとんどが満員状態です。
アウトドア人気すごいですね!

そしてお楽しみの夕食です。
夕食においてもご近所さん大活躍! 食材はすべて用意してくれていました。
なんていい人たちなんだ。涙が出ます、ウルッ(T_T)/~~~ 

メインは、ご主人が前日から仕込んできていたという、おでん!
寒い外で食すおでん、美味すぎます。心から温まります。 餅巾着がサイコーでした。
そしてバーベキューです! 肉やエビや炊きたてのご飯、どれも最高に美味いー
エビ祭り
おでんをほおばるキッズ達


最後のお楽しみは、焚火です。
焚火の火ってなんか見入ってしまいますね。
「何時間でも見てれますわー」と言うご近所さんには若干同意しかねましたが(寒いし!) めっちゃ綺麗な焚火の写真は撮るの忘れてました。(あほかお前は)


その日は我が家はエアコンの効いたロッジで泥の様に深い眠りにつきました。zzz

お役立ち情報

施工事例

お客様の声

お問い合わせ

お客様から選ばれる6つの理由
暮らしのあったか バスタイム。
シエラ システムキッチン
  • リフォームの基礎知識
  • 無料耐震診断
イベント・チラシ情報
採用情報